Eja9各チームが全力で取り組んだ
アートにエールを!企画4作品がUPされました!

アートにエールを!東京プロジェクト

Eja9所属の俳優・タレント達が4作品にそれぞれ出演しています!
Eja9代表山本も企画・演出・脚本・監督に初チャレンジ...⁉
そしてEja9のメンバー以外にも多数の素晴らしいクリエイターやアーティストの方々に参加していただきました!!

アートに触れてみるのもいいじゃナイン!

<各作品概要>↓↓↓
*タイトルをクリックで動画再生ページに飛びます。

1.ラジオやってもいいじゃナイン!
柳沢友規・モウジーン兼史がお送りするバラエティラジオ『Eja9応援バラエティ栁沢友規・モウジーン兼史のラジオやってもいいじゃナイン!』のスペシャル版。

2.朗読 喜怒哀楽。
俳優の「あべまな」「大見魁冴」「齋藤忍」「田中崇士」、タレントの「SURUME」が各々の感情で朗読し、自由に撮影した作品。企画・編集:Three.Pieces.Pictures.

3.四季オリオリ
「日本の四季」を「妖怪」という世界観をモチーフに表現した映像作品。
モデル:SURUME・林祐衣・川越美結・Sufa、企画・演出:Sufa

4.この道
Eja9代表の山本が初脚本・初監督を務めたハートフルなドラマ作品。
主演:高島 桂介・きた、歌:岸川恭子

アートにエールを!公式サイトはこちら
動画検索ページからもタイトル入力で検索できます。
Eja9の各チームがお送りする上記4作品の他、たくさんの素晴らしい作品がたくさん掲載されております。

ぜひチェックしてくれてもいいじゃナイン!!