「ラジオやってもいいじゃナイン!」春のSP生配信が決定!


ラジオやってもいいじゃナイン!の生配信が前回の「カミングアウトデーSP」から半年の時を経て決定しました!
その名も

いいじゃナイン応援バラエティ
栁沢友規・ケンジーコのラジオやっても!いいじゃナイン!
~ ホーホケキョ ギリギリ春の生配信スペシャル ~

新しいことの始まりの季節「春」にまつわるエピソードや近況について栁沢友規ケンジーコが「ホットワード」をランダムに引いてトークする「ワタシのホットワード2022春」

前回の「カミングアウトデーSP」はケンジーコの持ち込み企画だったので、
今回は栁沢友規にスポットを当てたコーナー「答えて!ヤナトーク」

こちらの2つのコーナーでお送りします!

配信日は4月29日 金曜日
時間は午後6時からの90分を予定
YouTube Liveにて生配信(URLはこちら

今回の生配信でも皆様からのお便りを募集します!
・春にまつわるエピソード
・栁沢に答えてほしい質問や疑問
・二人へのメッセージ
などなんでもOKです!
事前メッセージの〆切は4月27日です
ラジオのTwitterアカウントへのDMyanamoujiiinのメールフォームにお送りください!!
生配信当日のYoutubeのチャット機能でのコメントも全力で募集しますので
ぜひぜひコメントしてくださいね

遊びに来てくれても・・・いいじゃナイン~