第50回ラジオやっても!いいじゃナイン

所属俳優栁沢友規モウジーン兼史の2人がEja9を盛り上げていくそんな番組

『Eja9応援バラエティ栁澤友規・モウジーン兼史のラジオやってもいいじゃナイン!』

第50回配信開始します!
いよいよこの配信で最終回!!
約2年間、このラジオ配信番組を応援していただきありがとうございました!!
最後まで皆さんからたくさんのメッセージをいただき、
そしてエンディングのコーナーでは事務所のみんなからも!?
ちょっとウルっときちゃったけど、栁沢友規とモウジーン兼史はこれからも芸能活動頑張ります!!
なので引き続き応援してくださいね!!
とりあえずラジオは一区切り!

最後まで聞いてくれても~いいじゃナイン!!

<今回のコーナー>

♪やなもうじーんメッセージルーム
♪最後に聞きたい!?質問コーナー

以上をお楽しみください~

お便りのあて先はこちら

メール:yanamoujiiin@gmail
Twitter:@yanamoujiiin


まとめページで、募集中のテーマやパーソナリティーのプロフィール、過去の放送などをチェック!!

<音楽の使用>

  • OtoLogic
  • 魔王魂
  • 甘茶の音楽工房
  • ニコニコモンズ
  • MusMus