「ラジオやってもいいじゃナイン!」SP生配信がまたまた決定!


またまたあのラジオが帰ってくる!?
2020年6月に全50回の配信をもって終了した『いいじゃナイン応援バラエティ 栁沢友規・モウジーン兼史のラジオやっても!いいじゃナイン』のスペシャル生配信が!
昨年末の「ゆく年くる年生配信スペシャル」約半年を経て生配信を行います!
その名も

いいじゃナイン応援バラエティ
栁沢友規・ケンジーコのラジオやっても!いいじゃナイン!
真夏の夜の生配信スペシャル

栁沢友規とモウジーン兼史改めケンジーコが、自分たちのことはもちろん事務所のこと等も2021年上半期を振り返ってトークします!

配信日は7月2日 金曜日
時間は午後8時からの90分を予定
YouTube Liveにて生配信(URLはこちら

今回の生配信でも皆様からのお便りを募集します!
・2021年を振り返ってみておこったこと
・ケンジーコに聞いてほしいモヤモヤ
・栁沢先生に調べてほしいこと
・二人へのメッセージ
などなんでもOKです!
〆切は6月30日です
ラジオのTwitterアカウントへのDMyanamoujiiinのメールフォームにお送りください!!
前回失敗したYoutubeのチャット機能も今回はしっかり見れるよう頑張ります!
ぜひぜひコメントしてくださいね

遊びに来てくれても・・・いいじゃナイン~