日別アーカイブ: 2020/12/15

「ラジオやってもいいじゃナイン!」SP生配信決定!!


あのラジオが帰ってくる!?
今年6月に全50回の配信をもって終了した『いいじゃナイン応援バラエティ 栁沢友規・モウジーン兼史のラジオやっても!いいじゃナイン』のスペシャル生配信が決定しました!
しかも今回は映像あり!!
素顔の栁沢友規モウジーン兼史が、2020年を振り返ったり、2021年に向けて楽しくワイワイトークしちゃいますよ!

配信日は12月29日 火曜日
時間は午後8時からの90分を予定
YouTube Liveにて生配信(URLはこちら

今回の生配信でも皆様からのお便りを募集します!
お便りのテーマは

・お正月の過ごし方
・2021年これがやりたい!

〆切は12月27日日曜日
おススメのお正月の過ごし方から、来年の目標など自由にメッセージを書いて

ラジオのTwitterアカウントへのDMyanamoujiiinのメールフォームにお送りください!!

生配信ならでは失敗できない緊張感で今からドキドキです!
当日はYoutubeのチャット機能や、Twitterのハッシュタグ「#やなもうじーん 」を使ったリアルタイムなコミュニケーションも計画してますのでぜひぜひコメントしてくださいね

遊びに来てくれても・・・いいじゃナイン~