第41回ラジオやっても!いいじゃナイン

所属俳優栁沢友規モウジーン兼史の2人がEja9を盛り上げていくそんな番組

『Eja9応援バラエティ栁澤友規・モウジーン兼史のラジオやってもいいじゃナイン!』

第41回配信開始します!
今回のゲストは俳優・ロックシンガーの森月いのりさん!
いいじゃナインの新人女優でありながらロックシンガーとしても活躍する森月さん
来月3月15日に誕生日を記念した「森月いのり生誕主催ライブ」を開催するとのことで
その告知を引っ提げてきてくれました!!
かわいいってよく言われると言わされる!?(笑)そんな森月さんのモヤモヤとはいったい!?
聞いてくれても!いいじゃナイン!!

<今回のコーナー>

♪やなもうじーんゲストルーム
♪やなもうじーんトークルーム
♪お話きかせて!モヤモヤモウジーン

以上をお楽しみください~

お便りのあて先はこちら

メール:yanamoujiiin@gmail
Twitter:@yanamoujiiin


まとめページで、募集中のテーマやパーソナリティーのプロフィール、過去の放送などをチェック!!

<音楽の使用>

  • OtoLogic
  • 魔王魂
  • 甘茶の音楽工房
  • ニコニコモンズ
  • MusMus