第25回ラジオやっても!いいじゃナイン

所属俳優栁沢友規モウジーン兼史の2人がEja9を盛り上げていくそんな番組

『Eja9応援バラエティ栁澤友規・モウジーン兼史のラジオやってもいいじゃナイン!』

第25回配信開始します!
今回からこのラジオが2年目に突入します!!
そこで「2年目だって猪突!モウジーンスペシャル」と題しまして
改めて私たちパーソナリティの自己紹介や
2年目で少しずつ進化した各コーナーの説明
そしてテーマを中心に進める進化した「トークルーム」
こちらの構成でお送りします!
ここからどんどん面白い番組にしてゆきますよ!
聞いてくれても!いいじゃナイン!

<今回のコーナー>

♪やなもうじーんトークルーム パーソナリティ自己紹介編
♪やなもうじーんトークルーム 各コーナー紹介編
♪新・やなもうじーんトークルーム

以上をお楽しみください~

お便りのあて先はこちら
メールアドレス「yanamoujiiin@gmail
Twitterのアカウント「@yanamoujiiin


現在募集中のテーマやパーソナリティーのプロフィール、過去の放送分などはまとめページでチェック!!

<音楽の使用>

OtoLogic
魔王魂
甘茶の音楽工房
ニコニコモンズ
MusMus