日別アーカイブ: 2019/02/22

Office54 舞台「大正☆クインテット」岸本尚子、栁澤友規、伊敷圭悟、瀬生彬等、鈴木洋貴、寿香ら大正時代に現る!?

Office54企画・冨江洋平 脚本・演出の舞台「大正☆クインテット」

■あらすじ
大正ロマンと呼ばれた時代、大胆かつ華麗にあらゆるものを奪う盗賊団がいた。 その名は「バンディットV」。
ある日、盗みに入った豪邸の金庫の中にひとりの少女が入っていた。
目が見えない彼女は言う、「あなたは誰?」と。
ひょんな事から、盗賊5人と豪邸から持ち帰った少女との共同生活が始まり、世間を巻き込んだ騒動へと発展する。
そして、盗賊達は少女との生活の中で、心にある変化が起きはじめ、歴史を揺るがす決意をすることとなる。

激動の時代、本当の優しさとは何かを真っ向から問いかける、スティールアクション・エンターテインメント!
彼らに盗めないものは無い―。

■公演期間は2019年3月20日(水)~3月24日(日)まで
■劇場「座・高円寺2」にて
■公演詳細はこちらから▶<公式HP>

第18回ラジオやっても!いいじゃナイン

所属俳優栁澤友規モウジーン兼史の2人がEja9を盛り上げていくそんな番組
『Eja9応援バラエティ栁澤友規・モウジーン兼史のラジオやってもいいじゃナイン!』
第18回配信開始します!
今回のゲストはEja9の女優・岸本尚子さん!
いいじゃナインのNo,2!2回目の登場です!!
3月20日からの舞台「大正☆クインテット」にも出演されるのとのことで告知に来てくださいました~
岸本さんの熱く語りたい!も必聴です☆

聞いてくれても!いいじゃナイン!

<今回のコーナー>
♪やなもうじーんトークルーム
♪やなもうじーんゲストルーム
♪私は熱く語りたい!!

以上をお楽しみください~

お便りのあて先はこちら
メールアドレス「yanamoujiiin@gmail
Twitterのアカウント「@yanamoujiiin

現在募集中のテーマやパーソナリティーのプロフィール、過去の放送分などはまとめページでチェック!!
〈音楽の使用〉
Music is VFR
魔王魂
甘茶の音楽工房
ニコニコモンズ
OtoLogic